2019年6月3日
6月19日(水)から21日(金)まで東京ビッグサイトで開催される、
「第2回 Web販促EXPO 夏」に出展します。
https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/wsp.html
テーマは「2020年、D(デジタル)シニアがやってくる」
インターネット元年といわれる1995年から2020年まですでに4半世紀。
当時、働き盛りだった35歳も60歳定年を迎える年齢に。
更に男女雇用均等法から34年、職場でさまざまなデジタル機器を使いこなした女性たちも続々とシニアの仲間入りをしています。
「シニアにデジタルは難しい」ということは次第に過去のことになるでしょう。そんな中でシニアに向けたWebを活用した販促をご提案いたします。
「シニア層が大切だとわかっているが、どうすればよいかわからない」
「これまでのWebを使ったプロモーションをどうシニアにフィックスすればよいのか」
そんな悩みを解決する答えをご提案いたします。
ブースの位置は
「Web販促EXPO」の24-60です。
みなさまのご来場をお待ちしております。
タグ50代 65歳以上 Hanako世代 IT Web きこえにくい インターネット コミュニケーション コンテンツマーケティング シニア シニアマーケティング スマートフォン セミナー ダウンロードサービス デジタルシニア バリアフリー ホワイトペーパー ボランティア リフォーム 介護 体力・運動能力調査 健康 健康寿命 内閣府 切り口 労働力調査 単身世帯 厚生労働省 商品企画 団塊の世代 国民生活基礎調査 地域貢献 後期高齢者 旅行 有訴者 消費者庁 消費者意識基本調査 社会貢献 総務省 製品開発 観光庁 認知症 買い物難民 高齢者 高齢者の経済・生活環境に関する調査
2020年12月8日
2020年11月21日
2020年11月9日