シニア市場に特化した
調査・分析・企画・
コピーライティング・デザイン

株式会社日本SPセンターが運営する
シニアマーケティングに関する専門サイトです。

お知らせ

Web販促EXPOに出展します!

6月19日(水)から21日(金)まで東京ビッグサイトで開催される、
「第2回 Web販促EXPO 夏」に出展します。

https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/wsp.html

テーマは「2020年、D(デジタル)シニアがやってくる」
インターネット元年といわれる1995年から2020年まですでに4半世紀。
当時、働き盛りだった35歳も60歳定年を迎える年齢に。

更に男女雇用均等法から34年、職場でさまざまなデジタル機器を使いこなした女性たちも続々とシニアの仲間入りをしています。


デジタルツールは今やシニアの強い味方になっている

「シニアにデジタルは難しい」ということは次第に過去のことになるでしょう。そんな中でシニアに向けたWebを活用した販促をご提案いたします。

「シニア層が大切だとわかっているが、どうすればよいかわからない」
「これまでのWebを使ったプロモーションをどうシニアにフィックスすればよいのか」
そんな悩みを解決する答えをご提案いたします。

ブースの位置は
「Web販促EXPO」の24-60です。

みなさまのご来場をお待ちしております。