シニア市場に特化した
調査・分析・企画・
コピーライティング・デザイン

株式会社日本SPセンターが運営する
シニアマーケティングに関する専門サイトです。

white paper【04】自分事と深く認識させる型~チェックリスト研究~

いくら広告が読まれていても、目が上滑りするだけでは、伝わったとは言えません。広告に「引き込む」ことが何よりも大切。その具体的な手法として用いられてきたのが「チェックリスト」のギミックです。

white paper【04】自分事と深く認識させる型~チェックリスト研究~

white paper【04】自分事と深く認識させる型~チェックリスト研究~

今回はこの「型」のいくつかに注目してみました。(8ページ)

既にダウンロード用パスワードをお持ちの方は、パスワードを入力してください。
初めてご利用になる方は、お名前・メールアドレスを登録してください。ダウンロード用パスワードを送信いたします。

ダウンロード用パスワードをお持ちの方

初めてご利用の方

いただきましたアドレスに弊室より、シニアマーケティングに関するメルマガをお送りさせていただきます(月に2回程度、不定期)。この点をご了解の上、DLをお願いいたします。
なお、いただきましたアドレスは上記の目的以外には使用いたしません。

不明点がございましたら下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

人気の記事

    • ディフェンシブ・シニアとは?White paper【09】シニアに向けて10の切り口(ディフェンシブ・シニア編)を公開

    • whitepaper【27】シニア市場の細分化及びニーズ発見のための戦略的フレームワーク 【改定第3版】

    • Whitepaper【06】シニア市場の細分化及びニーズ発見のための戦略的フレームワーク【改定第2版】

    • whitepaper【47】シニア市場の細分化及びニーズ発見のためのフレームワーク 改定第4版

    • ギャップ・シニアとは?White paper【10】シニアに向けて10の切り口(ギャップ・シニア編)を公開