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2021/03/17
【出典】令和元(2019)年 国民生活基礎調査」(厚生労働省) ※対象は悩みやストレスのある者数(15歳以上)
シニアマーケティング(343)
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介護(21)
健康(21)
65歳以上(20)
表現戦略(19)
社会参加(19)
スマートフォン(18)
製品開発(16)
2025年4月15日
誰もが健康に、「したいことをできる」支援が地域のニーズを発掘している『ふれあい』の記事
2025年4月14日
次の高齢社会像を決めるプレシニアの加齢に注目
当研究室記事が、月刊DRUG magazineで紹介されました
いつ起き、いつ食べ、いつ眠る? シニアの生活時刻(下)
いつ起き、いつ食べ、いつ眠る? シニアの生活時刻(上)
懸念される「85歳問題」~介護・医療・ADLの観点から~
2025年、すべての団塊の世代が後期高齢者変遷する高齢社会