いくら広告が読まれていても、目が上滑りするだけでは、伝わったとは言えません。広告に「引き込む」ことが何よりも大切。その具体的な手法として用いられてきたのが「チェックリスト」のギミックです。
今回はこの「型」のいくつかに注目してみました。(8ページ)
既にダウンロード用パスワードをお持ちの方は、パスワードを入力してください。
初めてご利用になる方は、お名前・メールアドレスを登録してください。ダウンロード用パスワードを送信いたします。
いただきましたアドレスに弊室より、シニアマーケティングに関するメルマガをお送りさせていただきます(月に2回程度、不定期)。この点をご了解の上、DLをお願いいたします。
なお、いただきましたアドレスは上記の目的以外には使用いたしません。
不明点がございましたら下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。