株式会社日本SPセンターが運営するシニアマーケティングに関する専門サイトです。
お知らせTOPページへ
お知らせ
アクティブシニア
シニアマーケティング
シニア企画
平成31年2月13日、当室の倉内(村井)の 産経新聞の求めに応じて、「エグゼなシニア」についてコメント。 その内容が朝刊の生活面に掲載されました。
産経ニュース https://www.sankei.com/life/news/190213/lif1902130014-n1.html
シニアマーケティング(333)
シニア企画(310)
アクティブシニア(60)
デジタルシニア(34)
コミュニケーション(33)
ワーキングシニア(28)
読みやすさ(24)
文字情報(23)
見やすさ(22)
商品企画(20)
50代(20)
健康(20)
プレシニア(19)
表現戦略(18)
スマートフォン(18)
65歳以上(17)
介護(16)
定年(16)
社会参加(15)
ギャップ・シニア(14)
2023年4月5日
シニアに見える、読める、響く表現とは-具体的な事例を交えたセミナーが好評!
2023年2月15日
シニアが見やすい、読みやすい表記とは?―全国のシニアへホームユース郵送調査を実施
2023年2月10日
シニアとCX(顧客体験とコンテンツ体験)について3つのセミナーを公開
提案したいシニア像を描く、ペルソナ作成ワークショップ
「シニアを知る」オンラインセミナーを承っております。
「販促コピーとデザイン『売れる公式50』」を出版