最新トレンド発信ブログ
室長の小部屋

新型コロナ感染症への対応について

  • 2020年5月13日

 昨今の新型コロナ感染症の世界的流行に伴い、さまざまな面でのパラダイムシフトが起きようとしています。なかでも、身体的弱者、コミュニケーション弱者になりがちなシニアにとって「新しい生活様式」は、その暮らしに大きな変化をもたらします。
 シニアマーケティングにおいても、これまでの考え方が通用しなくなる面も出てくることは間違いありません。そんな現状を見据えて、シニアマーケティング研究室は

 ・これまでに得た知見により、シニアへの深い洞察を行う
 ・データに基づき、シニアマーケットの冷静な分析、評価する
 ・シニアに寄り添い、見つめ、その声に耳を傾ける

ことで、シニアの「新しい生活様式」に合わせたマーケティングの情報発信、企画をしてゆきます。
ぜひ、皆さまと一緒に新しいシニアマーケットの創造を目指したいと考えています。

 ●緊急事態宣言発令中は原則として、メンバーはリモートワークとなりますが、お問い合わせの対応に問題はありません。ただし、期間中は対応に少しお時間をいただく場合があります。その点、ご了承ください。
 ●メール、電話はもちろんオンライン会議システム利用によるミーティングも可能です。お気軽にお問合せください。

 緊急事態宣言解除後もWith CORONA対応として、ご相談やミーティング、セミナーのリモート実施を積極的に行ってまいります。引き続き、お問い合わせ、ご相談をお待ちしています。

2020年5月11日

<シニアマーケティングに関するお問い合わせ>こちらのメールアドレスにお気軽にご連絡下さい。

このページの先頭へ