株式会社日本SPセンターが運営するシニアマーケティングに関する専門サイトです。
情報・メディア関連データ一覧ページへ
2023/08/22
【出典】令和5年(2023年)スマートフォン上の文字の読みやすさ・見やすさ調査(日本SPセンター シニアマーケティング研究室調べ 50~70歳代の男女 n=327)
シニアマーケティング(338)
シニア企画(317)
アクティブシニア(61)
コミュニケーション(35)
デジタルシニア(34)
ワーキングシニア(29)
読みやすさ(24)
50代(23)
文字情報(23)
見やすさ(22)
人生100年時代(22)
プレシニア(22)
商品企画(21)
健康(21)
介護(19)
表現戦略(19)
スマートフォン(18)
社会参加(17)
65歳以上(17)
定年(16)
2024年11月11日
よりよい高齢期につなげたい 終活を始める高齢者を対話で支援する 社会福祉士事務所が得た気づき
2024年10月30日
「抗老化」と「老いの受容」
2024年10月11日
高齢期に安心な、「私の社会」を広げておく
いつ起き、いつ食べ、いつ眠る? シニアの生活時刻(下)
なぜ80歳超高齢者も保有資産を使わないのか? 80代・90代の市場性を考える
いつ起き、いつ食べ、いつ眠る? シニアの生活時刻(上)
シニアの自己解決-68歳男性、スマホの機種変更とキャリア乗り換えレポート-
「高齢者の睡眠」の常識を疑ってみる(上)